ウニちゃん

初めましての女の子!ウニちゃん!

チワワちゃんはとっても臆病さんな子が多い気がします!

ウニちゃんも臆病さんなので、怖い思いをしない様に声をかけたり道具の臭いを嗅いでもらったりしました(๑>◡<๑)

緊張したけど頑張ってくれました♡

お顔のシャンプーはとっても気持ち良さそうでした♡

緊張しながらも、シャンプーもとってもお利口さんでした(=^x^=)

終わる頃になると慣れてくれて表情も和らいでいました(*≧∀≦*)♥

控えめなかわいいドヤ顔でお写真撮らせてくれましたよ♡

大好きなハウスに入ってお迎え待ち♡

私たちに慣れてもらえるように少しフリーで過ごしてもらいましたが、大好きなハウスがいいみたいでした♡

少しずつ慣れてくれたらいいな♡

次回も怖い思いをしないように努めさせていただきます♡

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年8月・9月・10月の休業日