らん丸くん

おねむならん丸くん!

いつも元気いっぱいですが、トリミングテーブルの上では退屈しちゃうよね☆

カットが終割る頃になると、つまらなそうになっちゃいました~(๑>◡<๑)

お風呂で体が温まって、チョキチョキハサミの音で眠くなっちゃうよね( ^ω^ )

とっても可愛いらんくん♡

終わった後は早く降ろして!と吠えいるらんくん!

吠えてるすきをとっているのでお口が半開きです(๑>◡<๑)

お写真終わったら遊ぼうね♪

自由になったら超ゴキゲン♪尻尾ふりふりで遊びに誘ってくれて可愛すぎる~!

「腕ほしい!」と猛アピール♡

いつも一生懸命ならんくん!

お迎えが見えても探検したりスタッフの足元から離れなかったり楽しそうにしていました~(๑>◡<๑)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

 

2022年8月・9月・10月の休業日