ムサシくん

ママと離れて寂しそうなムサシくん!

出入り口を見つめていました(=^x^=)

近寄ると、「こないでください。」という表情をしていました・・・(◎_◎;)

抱っこされるとちーんと落ち込んでいました(๑>◡<๑)

いざトリミングが始まっちゃうと、通常運転♪余裕のムサシくんです♬

 

作業の手順も覚えているから、されるがままにちゃんと身を任せてくれる偉いコです!

とっても健気なムーちゃん♡

終わった後は、カメラ目線♡

大好きな家族にあえるのがわかるんだよね♪

ソワソワしながら出入り口周りにいました(=^x^=)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年8月・9月・10月の休業日