ルビ―ちゃん 

下ごしらえ中のルビ―ちゃん!

肛門腺絞りは苦手なルビ―ちゃん(◎_◎;)

可愛い視線でやめてのアピール(≧▽≦)

保定をしてもらいながらしっかり絞らせて頂きました!!

おヒゲカットはとってもお利口さん❤

毎回嫌がらずに協力的です(*^▽^*)

突然の動きに注意を払いながら慎重に行わせて頂いています!

ピシッと姿勢が正しいルビーちゃん(≧▽≦)

お写真撮影もジッとして頑張ってくれました☆

毛もサラサラになって更に美人さんになりました♡

お迎えを待つ間は安全のためゲージの中で!

とっても仲良しな2頭♡

同居犬のスワロくんはベットの下に潜っていました(≧▽≦)

ルビーちゃんは気にせず尻尾を振り振り♡愛嬌たっぷりの2頭です(*´ω`*)

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い