ロイくん

お風呂上がりのロイくん!

マイクロバブルの温浴でスッキリきれいになりました(^^♪

タオルでしっかり水分を拭き取っていきます!

ブローも終盤になってくるとウトウト眠たくなっちゃうロイくん♡

テーブルから落ちないよう丸くなってとっても可愛かったです(≧▽≦)

可愛い寝顔に癒されました~♡

撮影の時いつもは伏せてくれるロイくんですが、今回は珍しく立った状態でポーズ!

おしっこを我慢してくれてたみたいです(>_<)

スタジオを降りるまで我慢してくれてお利口さんでした(*´▽`*)

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!