カルくん

温浴中のカルくん!

慣れっこなカルくんは落ち着いてお湯に浸かってくれます♥

何をしていても癒しのオーラを出しちゃうカル♥いつもとっても可愛いです( *´艸`)

シャンプーをして汚れも落ちて、マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄して更にスッキリだね♪

体もバリカンを入れてスッキリ❤

ポーズも可愛く決めてくれてました(*^^*)

白さに磨きがかかったね(*^^*)

お迎え待ち中は、ずっと出入口周りで大好きな家族を待っていました(*^^*)

お店の前を通る人にお迎えだと思って喜んでいましたが、通り過ぎていくのでユラユラ揺れていた尻尾がピタッと止まっていました(笑)

もう少しでお迎え来るからね♪

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!