バルーンちゃん

ポメラニアンのバルーンちゃん!

ママからお預かりする時いつもは怒りんぼでしたが、今回はすんなり抱っこ出来ました❤

お家で足腰が弱ってきているとママからお話を伺って、今回はシャンプーコース!

少しでも負担軽減できるように二人係で行わせて頂きました(*^^*)

今の時期換毛期のワンちゃんが沢山です(*^^*)

バルーンちゃんも沢山毛が抜けました❤

抜け毛が凝ったままシャンプーしても、地肌の汚れをきちんと落せないので、下ごしらえは丁寧に行います☆

ママが来るところが分かっているバルーンちゃん!

恋しいね~❤

シャンプーで更にスッキリ♪

デスコートもなくなって、皮膚も清潔になって、暑い夏も健やかに過ごせますように!

お尻周りはしっかりカットして、汚れにくくなりました( *´艸`)

バルーンちゃんも終わったのが分かって表情もパッと明るくなりました❤

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!