もち丸くん

沢山抜けたもちくんの毛です( *´艸`)

まだまだ抜けそうでしたが、ある程度抜けたらおしまい!

シャンプー前にデスコートを取ってから、シャンプー後にまた全身ブラシを入れてブローをするので、ブラシを当てすぎて皮膚にダメージを与えないように注意しながら行います(`・ω・´)!

これだけ抜けたらスッキリだね~♪

私たちもスッキリです( ^ω^ )

タオルでふきふき〜

気持ち良さそうなもちくん♡

お顔周りは怒りんぼしてましたが、そんなもちもかわゆい(๑>◡<๑)

もちくんのイヤな所は把握済みだよ♡

真剣な表情でお写真撮影♡

おやつが欲しかった?

とっても可愛いもちくんでした♡

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!