こうめちゃん 

下ごしらえ中のこうめちゃん!

今日も元気いっぱいでお店に来てくれました(*^▽^*)

下ごしらえ中のお写真を撮ろうとすると嬉しくなっちゃうこうめちゃん!

カメラが大好きみたいです( *´艸`)

リラックス中のこうめちゃん♡(笑)

お顔カットしていたらいつの間にか寝る姿勢に入っていました(笑)

いっぱいはしゃいだ後はこうめちゃんもお疲れのようです(≧▽≦)

カットもハサミが当たらないよう慎重に行わさせていただいています!

お座りをしてお利口さんなこうめちゃん(*´▽`*)

今回は吠えずに頑張ってくれました!

お陰様でこうめちゃんの可愛いお写真が撮れました♡

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い