小豆ちゃん

トリミング前の小豆ちゃん!

自由に探検してて貰いましたがおやつを期待して近寄って来てくれました( *´艸`)

おやつがないと分かるとプイっとUターン(笑)

分かりやすい小豆ちゃんでした(≧▽≦)

2週間ペースのシャンプーでとってもキレイな小豆ちゃんですが、お風呂前のブラッシングでは沢山のデスコートが取れました!

デスコートと一緒にキメ顔でポーズする小豆ちゃん♡とっても可愛いです(*^^*)

写真撮影ではお待ちかねのご褒美のおやつをパクリ!

カリッカリッといい音を立てて食べてくれました❤

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年8月・9月・10月の休業日