ルチルくん 

シャンプー中のルチルくん(*^▽^*)

周りの様子が気になって浴槽からひょっこり!

毛がぺちゃんこになっても可愛さが隠しきれません( *´艸`)

丁寧に洗ってきれいになりました~☆

お風呂でスッキリしたルチくん!

さっぱりしていい笑顔です(*´▽`*)

ルチくんの毛は乾きが早いため手早くブローに移ります!

いつものようにくるくる回りながら頑張ってくれました♡

ふわふわキレイになったルチルくん♥

ベビーフェイスで元々可愛いルチくんですが、更に可愛くなりました(^^♪

お写真もカメラ目線でバッチリです☆

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!