てんまるくん 

肛門腺絞り中のてんまるくん!

一点をみつめて停止中( *´艸`)

簡単には出て来てくれないてんまるくんの肛門腺絞り・・・毎回我慢をして頑張ってくれています(>_<)

温浴中のてんまるくん!

リラックスして気持ちよさそうに浸かっています(*^▽^*)

てんくんの頭に乗せてみたシリーズ!今回は植物を頭に乗せてみました!!

からのもう一枚!!

次は大きめの植物を乗せてみました( *´艸`)

大きくても安定感抜群です(笑)

何をされても微動だにしないてんくん、いつも私たちに付き合ってくれてありがとう(*ノωノ)

最後はお写真撮影!

少し上目遣いで可愛いてんまるくん♥

おやつを見る目は輝いています☆

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い