レオくん 

肛門腺絞り中のレオくん!

絞るたびに腰が引けて行っちゃうレオくん!頑張ってる姿が可愛すぎです(≧▽≦)

お尻周りは炎症があったので優しくやらせていただきました!

苦手だけどお利口さんにしてくれて偉かったです♡

ピシッと立ってポーズをしてくれたレオくん!

カメラ目線もバッチリでとっても可愛く撮れました(*^▽^*)

写真が終わったら抱っこのおねだり♡

甘えん坊さんなレオくんです( *´艸`)

お膝の上はレオくんの特等席!

お膝の上でのんびりしながらもママが来ないか目を光らせていました(≧▽≦)

ママを待っている間、私達のお膝も心もホカホカにしてもらいました~❤

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年8月・9月・10月の休業日