ローズちゃん

ふきふき中のローズちゃん!

お顔は特にしっかり水分を拭き取ります!

長時間目に風が当たると乾燥してしまったり、ドライヤーの熱で刺激になったりしてしまうので要注意!

なるべく先にタオルで水分を取り、優しい風を当てて早く乾くようにしています(=^x^=)

足先のカット!

家政婦は見た!状態のローズちゃん(`・ω・´)

カメラを持ったスタッフがローズ♡と言うとイヤそうにしつつも見てくれました(๑>◡<๑)

とっても可愛いよ♡

早くお家に帰りたいんだよね(=^x^=)

ミニスタジオでは一発撮りのローズちゃん♡

微動だにせず、置かれたままの状態です(=^x^=)

すぐ、撮影が終わったね♪

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!