たるとくん 

ケンネル大好きたるとくん(≧▽≦)ご来店時は少し緊張しちゃうみたい☆

扉を開けても知らんぷりです(笑)

外に出すと一生懸命ケージを追いかけるたるちゃん!

そんな姿がとっても可愛いです♡

カット中のたるとくん!

今回は目やにが多く出ていたので、目の周りをスッキリカットさせて頂きました!

充血していたので、刺激にならないように注意しながら☆

マズルの毛もだんだん戻ってきて可愛くなりました~(≧▽≦)

カッコ良くなったたるとくん!

イケメンなお顔もしっかり見えるようになりました!

今回もとってもお利口さんに頑張れたね☆

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い