ハナちゃん

ニコニコ笑顔で頑張ってくれているハナちゃん♡

撫でるといつも嬉しそうにしてくれます(๑>◡<๑)

最近は、肛門線を絞ったり、前足の爪切りで怒りんぼのハナちゃん!

ハナちゃんの表情をよく観察しながら行わせていただきました(`・ω・´)

頑張ってくれてありがと♡

お顔周りはとっても苦手( ̄^ ̄)

できる範囲で行っていきます!

シャンプー中は常に気を張っているハナちゃん!

ハナちゃんの苦手な所は把握しているので、気持ちいいところを先に洗ってから最後に苦手な所を頑張ってもらいます(=^x^=)

可愛いお顔でお写真撮影♡

たくさん頑張ってくれてありがと♡

お迎えを待っている間、元気に遊びました~(๑>◡<๑)

疲れてなかったかな?お家に帰ってゆっくり休んでね♡

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!