くるみちゃん

宇都宮の梅雨入りはまだなのに、なんだかジメジメしてきました(+o+)!
湿度が高くなると、皮膚病や耳のトラブルが起きやすくなるので、
みんなみんな、キレイに丁寧にトリミングさせて頂きます!(^^)!

P1020961
とっても可愛い笑顔のくるみちゃん❤
ツヤツヤの美人ちゃん!(^^)!
P1020960P1020957
人見知りのくるみちゃんだけど、ワンコは慣れているみたい✿
ダイアにも、お客様のスタンダードプードル・SONASくんにも
こっそり??ニオイ点検(=_=)!

確認が済んだら、あとはマイペースで、過ごしていました(*^_^*)
P1020942
トリミング台の上でもお利口ちゃんデシタ☆
緊張しいのくるみちゃんなのですが、少しずつ穏やかな表情に。。。
トリミング中に名前を読んだら、このかわいいお顔でアイコンタクト!(^^)!

おめめが合うだけで、うれしっ(>_<)☀