もなかちゃん

温浴中のもなかちゃん!

お湯をためているときは浴槽に寄りかかって楽な姿勢をしていました(≧▽≦)

何度か立ち上がる時もありましたが落ち着いて浸かってくれました♡

滑ったりしないように見守りながら、もなちゃんとの時間を満喫♥

爪切りもとってもお利口さん!

つまらなそうなお顔をしてますが一生懸命我慢してくれています( *´艸`)

丁寧にやすりをかけて痛くない様に角をとっていきます!

さらさらになってきれいになったもなかちゃん!

気を引かなくてもバッチリカメラ目線♡

撮られていると分かっているようでした( *´艸`)

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い