クロエくん

チワワのクロエくん!

爪切り&肛門腺絞りで来てくれていましたが、シャンプーコースでのご来店は今回が初めて!

とっても緊張した様子で、トリミングテーブルに乗ると固まってしまいました(>_<)

緊張しながらもとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^♪

シャンプー中も緊張でとっても大人しいクロエくん!

怖い思いをしないように、動作はゆっくり、シャワーもビックリしないように優しく行います♥

たっぷりの泡で全身モミモミ♡

お顔もしっかり洗わせてくれました♡

きれいになったら写真撮影!

トリミングテーブルよりもスタジオの方が怖くなかったようで、ちょっぴり尻尾を振ってくれました( *´艸`)

終わった後は自由にお店を探検!

グルーミングが終わってホッとしたら、場所に慣れて笑顔も見せてくれたクロエくん♡

最後までよく頑張ったね(≧▽≦)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年9月・10月・11月の休業日