優楽くん

ダックスの優楽くん!

ママからお預かりした後、スタッフみんなにに甘えんぼしていました(๑>◡<๑)

おいで〜と言われると色んなスタッフのところにいって、ゴローンとして撫でてもらっていました(*’▽’*)

沢山呼ばれてご来店早々、大忙しの優楽くんです💛

優楽くんのしっかりしたお口の中をシャカシャカ磨いていきます(๑>◡<๑)

ちょぴり苦手ですが、しっかり見せてくれる優楽くん♡

スッキリしたね♪

真剣な眼差しでお写真撮影♡

優楽〜と呼ぶと尻尾をぶんぶん振って喜んでくれました(๑>◡<๑)

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!