anneちゃん

シャンプー中のAnneちゃん!

ちょっぴり落ち込んでいます(=^x^=)

たっぷりの泡でしっかり洗わせていただきました♡

落ち込んでいましたが、優しくモミモミすると気持ちよさそうにしてくれていました(๑>◡<๑)

トリミングで可愛くなった後は、リボンを30本集めて来年のカレンダーのお写真撮影♡

慣れていない場所なので、緊張しちゃうかなって思いましたが全然気にせず撮らせてくれました(=^x^=)

お利口さんでした♡

ミニスタジオでもお写真撮影♡

フルーツと一緒♡

色んなフルーツをクンクン臭いを嗅いで確かめていました(=^x^=)

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い