ルビちゃん

もっと遊びたいよ〜という表情のルビちゃん!

ご来店時はとっても嬉しそうにはしゃいでいますが、抱っこと分かるとチーン(。-_-。)な表情に(笑)

トリミング台に乗るとつまらなそうにするんだよね(笑)

お風呂は気持ちいいルビちゃん!

たっぷりの泡で体をモミモミ♡

可愛いです♡

終わった後はちょっとだけ表情が明るくなりました(๑>◡<๑)

少しゲージの中で待ってもらいましたが、出してよーとゲージの中をカリカリしてアピール!

フリーになってスタッフにたくさん可愛いね♡と言われていました(=^x^=)

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!