バロンくん

ちびっこプードルバロンくん!

ママからお預かりして、準備ができるまでの間ゲージの中に入っててもらいました(=^x^=)

とっても可愛いバロンくん♡

近寄ってもこの体制のままでした(=^x^=)

気配を消しているのかな?

トリミングの後はしっかりオスワリしてくれてお写真撮影♡

緊張でブルブルしちゃいますが、苦手なお顔も頑張ってくれました(๑>◡<๑)

カットして、可愛いオメメが見えて大好きな家族が見つけられるね♪

頑張ってくれてありがとう♥

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!