モーラちゃん 

下ごしらえ中のモーラちゃん(*^▽^*)

嫌なのが全面に伝わってくるこの表情(笑)

お顔を触られるのはNGなモーちゃんでした(≧▽≦)

カット中のモーラちゃん!

上手にバランスを取って頑張り中!

たまにこのままストンっと座ってしまうことも( *´艸`)

できるだけモーちゃんのしていたい姿勢を維持しつつ、立たないとカットできない所は協力してもらいます☆

お顔の雲行きは怪しいですが毎回頑張ってくれています(*^^*)

100%やる気ゼロのお顔が撮れてしまいました(笑)

モーラちゃんは感情がすべて顔に出るので、いつもみんなに笑われちゃうんだよね(≧▽≦)

キラッキラの表情のモーラちゃん★

最後に表情が明るくなるモーちゃん!嬉しさが隠し切れないようです(*´▽`*)

今回も最後まで頑張って偉かったね❤

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い