らん丸くん

温浴中のらん丸くん!

ひょっこりお顔を出してお外観察していました( *´艸`)

お湯から出ている体はかけ湯をしていきます!

腰を痛めて良くなったばっかりなので立つのはほどほどにしてもらい、全身温浴してもらいました💛

モフモフになったお顔を少しカット!

可愛いオメメが見えないと大好きな家族が探せないもんね🎵

少しお顔が苦手ですが頑張ってくれるらんくんです💛

とっても可愛く決めてくれました💛

でも、このお写真の前後は吠えようとしていたり吠えているお写真ばっかりでした( *´艸`)

何の音に反応したの?(´・ω・`)

次回も反応してくれる音を探したいと思います!

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い