リューくん

おじいちゃんシュナのリューくん!

たっぷりの泡でしっかりモミモミ❤

皮膚炎が起きやすいリューくん☆1回目のシャンプーでは、固まったカサブタが重炭酸のシャワーでふやけて沢山取れました(*^^*)

重炭酸イオンは汚れが浮き上がりやすいので、敏感な皮膚のワンちゃんのシャンプー時の摩擦も最小限にしてあげられます♥

優しくスッキリ汚れを落せてうれしいね♪

しっかり水分をタオルで拭き取ってからブラシを使ってブロー!

体が温まって眠たそうにしていました(=^x^=)

お写真撮影は起きて頑張ってくれたリューくん♡

とっても可愛いです♡

高齢のリューくんはいつもスタッフ二人係で超高速トリミング☆

いつも同居犬のあんずちゃんやケンちゃんよりもずっと早くトリミングを終了しています(*^^*)

他の子達が終わるのを待ってる間はすやすや寝ていました(*´∀`*)

疲れちゃったかな?頑張ってくれてありがとう♥ゆっくり休んでね♡

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い