クリムくん

爪切り中のクリムくん!

他のスタッフが前を通ると一緒について行っちゃいます(=^x^=)

人懐っこいから遊びたいんだよね♪

とりをミングをしてさらに可愛くなったクリムくん!

フルーツと一緒にお写真撮影♡

女の子みたい(=^x^=)

同居犬のもちくんがおトイレ中、クリムくんも一緒にクンクン臭いを嗅いでいました(๑>◡<๑)

こんなに体格差のある2頭ですが、チビッ子クリムくんはもちくんにひるむことなく、意外と強い!!

赤ちゃんの時から一緒だから、お互いのことがよくわかっているんだよね☺

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い