チロルちゃん

爪切り中のチロルちゃん!

前足はちょっとくねくねしていましたが、お利口さんに頑張ってくれました♡

毛が濡れてなんだかカッコイイチロルちゃん!

たくさんブルブルしてくれてブローのお手伝いもバッチリ☆

思う存分ブルブルして、スッキリしてね💛

しっかり水分をふき取ったらブラシでブローしていきます(*´▽`*)

食いしん坊なチロちゃんはおやつ目線で写真撮影!

チロちゃんの撮影中は、足元でたろうくんもおやつちょうだい!と鳴いていましたが(笑)

全く気にせず撮影させてくれるチロちゃんでした(*´▽`*)

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い