保護犬の支援物資

☆ご支援くださる方から「保護犬が今一番必要なものをお渡ししたい」というご要望を頂き、保護犬達が特に必要としているものを保護主様にお伺いしました。

現在、赤ちゃん用オムツの新生児用とSサイズ(形状・メーカー問わず)が不足しているそうです。

オムツはお子様のサイズ変更などで余ってしまったものなど、開封されているものでもありがたくお預かりさせて頂いております。

いつも、保護犬を支えて頂き、本当にありがとうございます<(_ _)>

 

お預かりしておりました支援物資のご報告です!

沢山のトイレシーツやおむつ!

ドッグフードやおやつ!

サークルやケンネル、ペット用のゲートなど!

洋服やベット!

沢山のケア用品!

 

 

お預かりしました支援物資は保護犬&猫達にお渡しいたしました!

温かなご支援に心より感謝申し上げます<(_ _)>

 

トリミングサロン sweet dog’sでは、常時保護犬&猫への支援物資をお預かりしております♪

〈保護犬・猫が必要としているもの〉※使用量の多い順に記載しています。

・ベビー用おむつ(サイズ問わずお預かりしておりますが特に新生児用やSサイズを大量に使用します)

・使い古しのハンカチ・タオル・タオルケット(サイズ問わずシミや穴があっても洗濯してあれば大丈夫です。衛生環境を保つため消毒清掃に日々大量に使用します)

・犬猫用おむつ・マナーパット・介護用おむつ・おむつパット等(サイズ問わず開封されていても大丈夫です)

・トイレシーツ(できるだけ大きなサイズ)

・ひざ掛けや犬猫用毛布(厚手の物は洗濯が困難なため、衛生的に使用しやすい薄手の物が喜ばれます)

・フード・オヤツ・消毒消臭スプレーなどの衛生用品など(食品は衛生面に配慮し未開封の物のみとさせて頂いております)

 

※お洋服・おもちゃ・その他雑貨などは、保護犬に使用するほか、新品に近いものは譲渡会のバザーなどで販売させて頂き、医療費に換えさせて頂いております。

※トイレトレー・首輪・ハーネス・リードなどは十分な量がありますので、お預かりをお休みさせて頂いております。

※お預かりしたものはお返しできません。
思い出の品や遺品など、大切なものはお持ちにならないでください。

※現金の支援はお預かりしておりません。
保護犬への寄付をご希望の方は、直接支援したい団体(個人)様へお問い合わせください。

 

※配送頂ける場合には、事前のご連絡がなくても大丈夫です。

ご持参頂く場合にはHPお問い合わせフォームより、ご来店可能な日時の候補日をお知らせ下さい。対応させて頂ける日時をご連絡させて頂きます。

トリミング施術中は動く動物に刃物を使用するため犬の安全のために集中して作業をしており、スタッフ全員の手が空かない時間帯が多く、お電話でのお問い合わせに応対できない場合がございます。

お手数をおかけし大変恐縮ではございますが、支援物資に関するお問い合わせはHPお問い合わせフォームよりお願いいたします。

 

私たちが支援させて頂いている保護犬のために、sweet dog’sで販売しているドッグフードをご購入下さる場合、支援物資特別価格として20%OFFにて販売させて頂きます。
ご購入いただきました支援フード・オヤツなどは、ご購入いただいた日付とお客様のワンちゃんのお名前を記入し、責任をもって保護主様へお渡しいたします<(_ _)>

 

 

宇都宮の動物愛護センターでは殺処分を減らすために、収容した犬や仔猫の譲渡活動をしています。
保護団体または個人ボランティアのもとで新しい家族を探している保護犬達もたくさんいます。

日本全国で家族を求めている保護犬・保護猫たちがおり、里親を探す活動をされている方がいます。
保護犬・猫の存在をたくさんの方に知って頂けるよう「伝える」ご協力もお願いいたします_(._.)_

犬・猫を家族に迎える際には、「救う」という選択肢があることを多くの方に知ってい頂けますように。

保護犬猫を家族に迎えようと検討されている方は、ぜひ右下の「ぺっとのおうち」バナーもクリックしてください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s