チョコくん

P1030305
ぴかぴかダックス★チョコくん★
ママがいるときは私たちには見向きもしないくせに~(・ε・)
ママがいないときは、私たちのおひざを占領します(>_<)❤
P1030301
マイクロバブルのお風呂で、毛穴の中までキレイキレイ☀
チョコくんは、フケが出やすいので、しっとりと保湿してくれる
シャンプーでケアをさせて頂いています!

濃密なコンディショナーをたっぷりつけて、皮膚までいきわたるように、
チョコくんがかゆい思いをしないように!と願いを込めながら❤
ヌリヌリ&マッサージさせて頂きました>^_^<

手触りもつるんつるんになりました❤

乾燥肌のワンコには、
低刺激の保湿シャンプーもお選びいただけます!
 ↓ ↓ ↓