ちびっこチワワズ

P1030268
カワイイカワイイ、ちびっこちわちわ☀
向かって左からうるるチャン、チョコタンのゆのんちゃん、
ブラックタンのこまりちゃん、スムチーのチャイくんと、ももちちゃんです(*^_^*)
みんな一緒の写真が撮りたーい(*゚∀゚)っ☆
P1030257
あれ?ブラックタンのこまりちゃんが、チャイくんの後ろにかくれんぼ~(*_*)!
P1030264
お外に、誰か来た!!
みんなで興味津々な表情に(^^)!

張り切ってはみたものの、5頭一緒の写真はなかなか難しい!!
でも、それぞれに個性&表情豊かな可愛い写真が撮れました❤
IMGP0343
↑この写真は、2年前の奇跡のショット.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スムチーももちちゃんのウシロに、そっくりなももちちゃんが!!
また、かわいいお写真撮らせてくださいね❤

明日から、6月になります☆
HPで、営業日をご確認いただけます★
 ↓ ↓ ↓