ベルくん

初めましてのご来店!ミックスのベルくん♡

緊張しながらも呼びかけに反応してカメラを見てくれました!

久しぶりのトリミングだそうで、トリミングテーブルに乗ってからきんちょうMAX!!

モフモフも可愛いけど、汚れやすい被毛だからキレイキレイ頑張ろうね☆

毛玉はハサミで裂きながら、できるだけ痛くないように取っていきます(*^^*)

シャンプーはお顔周りがちょっぴり苦手な様子!

お顔を持たれるのが嫌なんだよね(>_<)

お顔の保定は優しく行い、よく泡立てたシャンプーで優しく洗っていきます(^^♪

トリミングが終わったら首にリボンを結んでおめかし♡

ベルくんはお迎えに気付いて嬉しくなっちゃいました(≧▽≦)

はやる気持ちが前足に出ちゃいました(笑)

スッキリ可愛くなったベルくん!

ママにも協力してもらって初めての写真撮影もバッチリ♡

苦手なところも頑張ってくれありがとう♡

 

 

2023年5月より

2週間以内のお客様・1ヵ月以内の定期利用割引を改定させて頂きます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

定期利用割引改定のお知らせ