優楽くん 

お耳掃除中の優楽くん!

この日は何故かいつもよりも甘えん坊さんな日❤

何をするにも僕を触って!っと抱っこを求めていました(≧▽≦)

おやつを持っている風にするとピタッと動きが止まり真剣な眼差し(; ・`д・´)

おやつを持っていないのに、この真剣な表情が素直すぎてカワイすぎるぞ!ゆうちゃん♡

そのすきにお耳をフキフキさせてもらいました!

ニッコリ笑顔の優楽くん!

遊びたい気持ちを抑えてピタッととまってくれました(≧▽≦)

トリミングが終わると嬉しくてたまらない優楽くん(*´▽`*)

いろんなスタッフのところに走って行って降参ポーズ

嬉しさのあまり声まで漏れちゃう優楽くんでした(*^^*)

 

2023年5月より

2週間以内のお客様・1ヵ月以内の定期利用割引を改定させて頂きます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

定期利用割引改定のお知らせ