モカちゃん

とても人懐っこいモカちゃん
P1030315
毎回お店に入ってすぐに、しっぽをフリフリ振りながら
スタッフ一人一人にあいさつをしてくれますヾ(=^▽^=)ノ

顔をぺろぺろっ!となめてニコニコっと笑顔をふりまいて
店内がっとっても明るくなります♪

そんなモカちゃんは今回もマイクロバブルで
ツヤピカになりました!

キャバリアの耳は厚く毛量もある為脂分が溜まりやすく
なっています!
シャンプーはもちろん、マイクロバブルでもしっかりと
毛を分けて地肌に浸透するように行いました!
P1030312
いつも一緒のココちゃんも、満足げな表情で❤
きれいになってママにも喜んでもらえてよかったね(*゚▽゚*)

ワンコの笑顔がいっぱいの
トリミングサロンです❤