らん丸くん 

甘えん坊さんならん丸くん❤

抱っこしようとすると降参ポーズ( *´艸`)

よしよしすると自分で撫でてほしい所にくるっと移動して気持ちよさそうにしていました(≧▽≦)

まだまだ足りないようでしたがトリミングに入ります!

カット中のらん丸くん!

お顔カット中はウトウト(-。-)y-゜゜゜

周りの動きに反応することもありますが、この日は落ち着いてカットさせてくれました(^^♪

久しぶりのカットでスッキリできました☆

最後はお写真撮影♡

沢山わんわんしていたらんくんですが、

私が変な声を出すと不思議そうにこちらを見てくれました(≧▽≦)

くりくりオメメで可愛いお写真が撮れました(*´ω`*)

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い