まるくん 

いつものポジションにお顔を乗せてシャンプータイム(^^♪

たっぷり泡を使って優しくモミモミ!

体を洗っていると、途中途中で声が漏れちゃうまるくん(≧▽≦)

沢山モミモミされて気持ち良くなっちゃったね( *´艸`)

今日は片足が上がっちゃうまるくん(*^^*)

いつもよりもじもじしながらも頑張ってくれました!

リボンを30本集めてくださったので今回はバックヤードでの撮影も❤

カレンダーに載るお写真なのでカッコよくキメてもらいました!

プルプル震えながらもしっかりカメラ目線であっという間のお写真撮影でした(≧▽≦)

来年のカレンダーを楽しみにしていてください(*´▽`*)

 

 

2023年6月12日(月)~17日(土)

店舗リニューアルの為、改装工事を行います<(_ _)>

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dogs’s

改装工事のお知らせ