ROCKちゃん 

シャンプー前にお耳洗浄!

汚れが気になるので先にお耳の中を洗浄液でゆすいでいきます(*^^*)

お耳の洗浄液も冷たいとビックリしてしまうので、ぬるま湯で湯煎しておいて、やんわり温めて使用しています★

液が入るとブルブルしたくなってしまいますが、頑張って耐えてくれています!

終わったらたくさんブルブルしてスッキリしたね(≧▽≦)

洗浄が終わったらシャンプータイム!

お耳は脂も多かったので2回シャンプ―させて頂きました!

シャンプーはあまり好きではありませんが、いつもおりこうさんに頑張ってくれています♡

最後はお写真撮影☆

撮影台に乗ると壁によっかかってリラックス( *´艸`)

お写真も慣れっこさんなROCKちゃんです♡

 

 

2023年6月12日(月)~17日(土)

店舗リニューアルの為、改装工事を行います<(_ _)>

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dogs’s

改装工事のお知らせ