茶茶ちゃん

プードルの茶茶ちゃん!

モコモコになっていてオメメが隠れちゃいました(=^x^=)

お風呂の前に足先バリカンと爪切り!

特に前足は苦手なので、安全のために保定に入ってもらい行います(=^x^=)

前足のお手入れ中は、自分の首についているリードを噛み噛みしてしまう茶茶ちゃん♡

苦手な所は怒りんぼしてしまう子もいますが、とっても優しい茶茶ちゃんはリードを噛み噛みして「いやだよ~!」とアピールしてくれています♡

健気で可愛い茶茶ちゃん💛頑張ろうね!と声をかけながら行いました(๑>◡<๑)

スッキリスタイルでお手入れ簡単♡

プードルは毛玉になりやすいので、スッキリトリミングで茶茶ちゃんの負担も軽減できるね♪

お迎え待ち中の茶茶ちゃん!

お店の前を人が通るたびに尻尾フリフリ喜んでいました(笑)

お迎えが来ると、すご~い高さのジャンプでお出迎え!

運動神経抜群な茶茶ちゃんでした♡

 

 

2023年5月より

2週間以内のお客様・1ヵ月以内の定期利用割引を改定させて頂きます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

定期利用割引改定のお知らせ