メルちゃん

コーギーの、メルちゃん!

密度のある毛をブローの風で散らせて皮膚をよく観察させていただきました(=^x^=)

体に赤い炎症が少しありました!

コーギーは特に被毛が密で皮脂も多い犬種なので、皮膚炎になりやすいです☆ひどくならないか様子をみてください♡

ブロー中もママやパパを探すメルちゃんでした!

お口もしっかり磨かせてくれるメルちゃん♡

歯もお口も大きいので歯磨きしやすかったです(=^x^=)

よく見せてくれてありがとう♡

とっても美しいです♡

メルちゃんもニコニコでママとパパにお写真をお渡しするのがとっても楽しみです(๑>◡<๑)

ご来店の時はちゃんとご挨拶してくれるメルちゃんでしたが、終わってお迎えがくるとよそよそしくなるメルちゃん(笑)

なでなで、モミモミ大好きなメルちゃんですがママとパパが来たらそれどころじゃなくなっちゃうみたいです(๑>◡<๑)

そんなメルも可愛いよ♡

 

2023年5月より

2週間以内のお客様・1ヵ月以内の定期利用割引を改定させて頂きます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

定期利用割引改定のお知らせ