メイくん

シーズーのメイくん!

べたつきがあったので2度洗いでスッキリしてもらいました(=^x^=)

お顔のお手入れが苦手なメイくんですが、お顔のシャワーはとってもお利口さん♡

弱い水圧にしてお鼻にお湯が入らないように注意しながら行いました(๑>◡<๑)

トリミングを頑張ってくれて、ドヤ顔!なメイメイ♪

メイくんの苦手な所を把握し、できない所はできる範囲で行ってきました(=^x^=)

回数を重ねて、少しずつですがカットできる範囲が広がりました(๑>◡<๑)

完璧を求めず、無理強いをせず、優しく優しく♡

好奇心旺盛なメイくんはすぐ飽きてしまうので、飽きないうちに行いたいと思っています(=^x^=)

においを嗅ぐのが大好きなメイくん!

撮影台でも気が済むまでにおいを嗅いでもらいます(๑>◡<๑)

トイレもずっとにおいを嗅いでいました(=^x^=)

臭いのかぎすぎてお鼻すれちゃわないようにね(笑)

 

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い