ふー助くん

ちびっこふー助くん!

お預かりした後、トイレでスッキリしたらすぐに抱っこの催促(=^x^=)

可愛いふーちゃんに抱っこの催促されたら♡即、抱っこしちゃいます(๑>◡<๑)

抱っこしているスタッフから抱っこでお預かりしました♡

トリミングが始まるとプルプル震えてしまうふーちゃん!

最初だけ緊張しちゃいました(`・ω・´)

でも、いやいやせずお利口に行わせてくれるふーちゃん♡

優しく優しく行っていきます(๑>◡<๑)

ふーちゃんの小さいお顔もよく洗わせていただきました♡

すっきり♡可愛くなりました(๑>◡<๑)

トリミングが終わったのがわかると、抱っこしてくれそうなスタッフの元に行き抱っこの催促!

抱っこで落ち着いてくれるふーちゃん♡可愛すぎです♡

 

 

2023年5月より

2週間以内のお客様・1ヵ月以内の定期利用割引を改定させて頂きます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

定期利用割引改定のお知らせ