ポンくん 

シャンプー中のポンくん!

早く終わってほしそうな表情です(≧▽≦)

しっかりシャワーもさせてくれて頑張り屋さんなポンくん!

苦手な所は時間をかけすぎないようパッと洗っていきます☆

トリミングの工程はまだ序盤の方ですが既に少しお疲れモード(;´・ω・)

お風呂が終わって心はホッとしたかな( *´艸`)

体が冷えないようボディからブローをして、敏感な前足は最後に行います!

最後はカッコよくお写真撮影!

カッコいいお顔もしっかり見せてくれました(^^♪

いつもは馴染のスタッフの所にばかり甘えに行くポンくんですが、珍しく私にも撫でて~っと来てくれてました♡

いっぱい撫でてもらってご満悦なポンくんでした(≧▽≦)

 

2023年5月より

2週間以内のお客様・1ヵ月以内の定期利用割引を改定させて頂きます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

定期利用割引改定のお知らせ