ナツちゃん

泡の帽子を被ったナツちゃん♡

全身丁寧に泡を揉みこんで洗っていきます( *´艸`)

とろんとした表情で早くも眠たくなってきちゃったかな?(笑)

温浴では気持ちよさそうに目を閉じていました(≧▽≦)

お尻をまあるくカット!

お尻を切っている時はくすぐったそうにしっぽがピコピコ動いています(≧▽≦)

我慢出来ずに動いちゃうしっぽがとっても可愛いんです♡

なんてあざとい表情♡

全力の可愛いさを見せてくれたナツちゃん(^^♪

撮影も上手にできました!

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い