ココちゃん

お久しぶりのココちゃん!

おめめの治療で少しトリミングをお休みしていました(=^x^=)

この日は、いつもより家族が恋しいのかソワソワなココちゃん!

病院では治療のために色々な検査や治療をしなくてはいけないから、また、サロンで体を触られるのは緊張しちゃうよね!

優しく優しく行っていきます♡

可愛いオメメがしっかり見えるようにスッキリカットしていきます(`・ω・´)

特に目に入りやすい目頭や眉間の毛は、コームで何回も確認しました!

少しでも快適に過ごせたら嬉しいです☆オメメの様子教えてください♡

最後のお仕事!お写真撮影!

終わったのがわかってソワソワなココちゃん!

いつもは私達の声を聞いてくれるココちゃんですが、ママにもうすぐ会えるのが嬉しくて、それどころではなかったようでした(=^x^=)

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い