ヒメちゃん

シャワー中のヒメちゃん!

お顔を支える手は添えるだけでも自分で上を向いてくれます(≧▽≦)

お鼻にお湯が入らないようにヒメちゃんも協力してくれるんだよね♡

シャンプーもお利口さんに洗わせてくれました!

お耳掃除中は周りのワンちゃんに気を取られて落ち着かない様子(*´ω`*)

保定をしてもらいながらしっかりお掃除させて頂きました!

そわそわしながらも我慢してくれてありがとう♡

ベビーフェイスでとっても可愛いヒメちゃん♡

最初はは立っていたヒメちゃんですが座らせてあげるとそのまま待つことができました♡

カメラ目線もバッチリです(≧▽≦)

 

2023年6月12日(月)~17日(土)

店舗リニューアルの為、改装工事を行います<(_ _)>

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dogs’s

改装工事のお知らせ