レイちゃん 

シャンプー中のレイちゃん!

たっぷりの泡でよーくモミモミ(*^▽^*)

今日はいつもよりソワソワしていましたが、お利口さんに頑張ってくれました!

汚れが多い場所は2回シャンプーをしてすっきりできました☆

お耳掃除中のレイちゃん!

目線はお外に夢中(≧▽≦)

お耳掃除されていることに気づいてないのかな?っというくらいじっとしていました(笑)

お耳の中の毛もしっかり抜いてきれいになったね!

最後はお写真撮影!

撮影台に乗ったらお座りをしてビックスマイル(*^▽^*)

家族に会えることを考えたら嬉しくなっちゃうね( *´艸`)

 

2023年6月12日(月)~17日(土)

店舗リニューアルの為、改装工事を行います<(_ _)>

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dogs’s

改装工事のお知らせ