きなこちゃん 

トリミング前のきなこちゃん(*^▽^*)

始まるまで少しゲージの中で待っていてもらいました!

トリマーみんなにご挨拶もして、たくさん撫でて準備万端(≧▽≦)

一緒に頑張ってもらいます♡

カット中のきなこちゃん!

しっぽはちょっぴり苦手でモジモジしてしまうきなこちゃんですが、

他はピシッと立ってがんばってくれています( *´艸`)

全身スッキリ仕上げで清潔に過ごせるようになりました♡

最後はお写真撮影!

早く遊びたい気持ちもありますが撮影台の上では大人しいきなこちゃん(*´▽`*)

撮影にもしっかり協力してくれます!

仕上がり写真も可愛く撮らせてくれました☆

 

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い