アッシュくん 

シャンプー中のアッシュくん!

お顔のシャワーは苦手なのでスポンジでゆっくり行っていきます!

最初はイヤイヤしますが、大丈夫なことが分かると落ち着いて頑張ってくれています(*´▽`*)

お鼻にお湯が入ったらとても辛い思いをしてしまうので、慎重に優しく行います★

全身しっかり洗ってスッキリできたね☆

カット中のアッシュくん!

後ろ足を上げるとストンっと座ってしまいました(≧▽≦)

アッシュくんの楽な体勢で進めていきます!

足先回りもキュッと引き締まって可愛くなりました♡

sweet dog’sに来ると緊張してしまうアッシュくん(>_<)

トリミングが終わってほっと一安心( *´艸`)

サラサラになって可愛さもアップしました!!

 

2023年6月12日(月)~17日(土)

店舗リニューアルの為、改装工事を行います<(_ _)>

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

改装工事のお知らせ