チョコちゃん

爪切り中のチョコちゃん!

モジモジしながら少しずつ後ろに下がっちゃいました(>_<)

ちょっぴりイヤだけどしっかりやらせてくれる頑張り屋さんなチョコちゃんです♡

お風呂上がりでサッパリ☆

タオルで包むといつもより幼くなって可愛い~(*´▽`*)

全身丁寧にタオルでフキフキしていきます♡

ペロッと舌を出して写真撮影♡

可愛く撮影させてくれたチョコちゃん(≧▽≦)

お花がよく似合っていました♪

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い