もち丸くん

柴犬のもち丸くん!

下ごしらえが終わってこれからお風呂です(=^x^=)

お風呂前にお尻、肛門線を絞っていきます(`・ω・´)

もちくんは何故かリードをしていると落ち着いてくれるので、先にお風呂で使うリードをつけてからお風呂に向かいます(๑>◡<๑)

お顔は苦手ですが、お耳掃除は気持ちいいみたいでよく見せてくれました(๑>◡<๑)

ふきふきしてお耳スッキリしたね♪

かっこよく決めてくれお写真撮らせてくれました♡

遊びたそうにしていたもちくんですが、お迎えを待っている間はゲージに入っていてもらいました(`・ω・´)

ゲージレストもとってもお利口さんなもち丸くんですが、

ママのお迎えが分かると、一生懸命に前足でゲージの扉をカリカリする姿が可愛いかったです♡

 

 

sweet dog’sでは、すべてのワンちゃんに動物病院処方薬によるノミ・マダニ駆除をお願いしております。

ノミはアレルギーや皮膚炎などの原因に、マダニは命に関わる感染症を媒介します。

大切なワンちゃん、飼い主様ご家族、トリマーを守るために、ご協力を切にお願い申し上げます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い